京王バス・小田急バスメインのブログ

京王バスと小田急バスメインで、面白い路線やバス停を紹介します。

〔路線〕1日1本! 京王バス【丘31】調布車庫前行

京王バス調布営業所(L)和泉線【丘31】つつじヶ丘駅南口発の最終便にして、1日1本しかない激レア路線の調布車庫前行に乗りました。

▲2023-12-5 なかなか見ることのできない【丘31】の調布車庫前行

つつじヶ丘駅発車時点で20人ほど乗っていて、神代団地付近でだいたい降りていった感じで、狛江駅到着頃には2〜3人くらいまで減っていました。
狛江駅で乗車0かと思われましたが、発車間際に3人乗ってきて、5人程度に。
都営狛江団地や国領七丁目で数人降りていき、いよいよあと2人となりました。
そのまま2人で調布車庫までかと思っていたら、一つ手前の調布第二小学校で降りたので、結局終点まで乗ったのは自分1人だけでした。

▲2023-12-5 [終点]調布車庫前

調布車庫の中まで入って、バス停がない場所で止まりました。

▼当ブログも登録しています
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)
にほんブログ村